東京複合機は、シャープ(SHARP)の複合機・コピー機の修理・販売・保守の専門会社です
中古複合機・コピー機のご注文から納品までの流れ、お支払方法のご案内
東京複合機では、最短でご注文日の翌日(※)に中古複合機(コピー機)のお届けが可能です。
※在庫状況、お届け先により、最短お届け日は変わります。
お電話【0800-919-2959】または、【オンラインフォーム】より、お問合わせを下さい。
複合機のお見積り書をメールまたはFAXにてご提出します。
見積内容にご満足いただけましたら、当社までご連絡をお願いします。お振込先を記載したご注文書をご提出します。
当社までご注文書をご送付ください。また、当社指定口座へのお振込みをお願いします。
ご入金の確認ができましたら、中古複合機の納品日をご調整します。
最短で注文日の翌日に複合機の納品が可能です。
当日は、複合機の設置・設定、使い方の簡易レクチャーまで行いますので、すぐご利用が可能です。
中古複合機(コピー機)のお支払いは、以下の方法がお選びいただけます。
複合機のご納品日に、担当者へお支払いください。
東京複合機の中古複合機(コピー機)は、全ての商品に返品受付サービスをご用意しています。 商品到着後10日以内であれば、お客様都合による返品・キャンセルをお受けします。
以下に該当する場合、お客様都合による返品をお受けできませんので、ご注意ください。
地域 | 配送料金 |
---|---|
東京23区内 | 27,500円(税込) |
東京23区外
神奈川県 千葉県 埼玉県 |
33,000円(税込) |
東京複合機のシャープ中古複合機(コピー機)は、高品質を超える、超品質。
整備、クリーニング、梱包に至るまで厳しい品質管理制度を設けて、基準をクリアした複合機やコピー機だけを、お客様にお使いいただいています。
シャープ中古複合機(コピー機)購入レンタル
シャープ中古複合機(コピー機)価格帯で探す
シャープ中古複合機(コピー機)月間印刷枚数で探す
シャープ中古複合機(コピー機)ご利用案内