東京複合機は、シャープ(SHARP)の複合機・コピー機の修理・販売・保守の専門会社です

SHARP複合機専門 東京複合機

複合機販売実績 12,848台/年

複合機・コピー機の保守

シャープ複合機(コピー機)の保守サービス

他店で購入した中古複合機の保守契約も可能

東京複合機は中古、新品共に複合機(コピー機)の保守サービスを提供しています。
中古複合機はシャープ製、新品複合機はシャープ製の保守サービスをご提供します。
また、東京複合機では、他店で購入した中古複合機やコピー機の保守もお受けします。

複合機のメンテナンスが終わり、握手を交わす当社エンジニアとお客様

複合機(コピー機)保守サービスの内容

東京複合機の複合機(コピー機)保守サービスは、毎月の印刷枚数に応じた保守料金をお支払いいただくことで、複合機を常に万全の状態でご利用いただけるサービスです。

複合機保守サービスの内容

トナーの定期補充

複合機(コピー機)のトナーを無料で補充します。
常にお客様元に予備トナーを置かせていただくので、トナー切れの心配がありません。
また原則、予備トナーはご連絡をいただかなくても、ご発送しています。

消耗部品の定期交換

複合機を快適に利用するには、自動車のオイル交換のような定期的な点検・部品交換が欠かせません。
東京複合機では、急な故障やトラブルが発生しないよう、複合機の定期メンテナンスを無料で行います。

緊急修理対応

商談用の提案書を印刷していたら、急に複合機が動かなくなった!
そんな時は電話一本いただければ、当社エンジニアを派遣し、複合機を即復旧します。
もちろん、派遣費用をはじめ、修理関わる全ての費用は一切掛かりません。

保守サービスの利用をおすすめする理由

複合機やコピー機は、故障箇所によっては、10万円単位の高額な修理費用が掛かります。当然、使えば、使うほど故障のリスクが高まります。
保守サービスは、毎月少額の保守料金をお支払いいただくことで、高額な修理費用が掛かる故障であっても、その無料で複合機を復旧します。
そのため、中古複合機を購入されるお客様の7~8割は、保守サービスのご契約をいただいています。

複合機保守サービスについて説明をする当社エンジニア

保守サービスのご依頼・ご相談

東京複合機では、シャープ(SHARP)の複合機(コピー機)の保守サービスを提供しています。

お問い合わせ

複合機(コピー機)保守サービスのご契約の流れ

保守サービスは、原則、複合機(コピー機)の注文時にご契約の手続きを行います。
ただし、東京複合機は、他店でお買い求めいただいた中古複合機やコピー機でも、保守サービスをご提供しています。
なお、他店購入品については、ご契約の流れが異なります。

注文時に保守サービスをご契約

注文時に保守サービスのご契約をする場合の流れ

お見積り

お電話【0800-919-2959】または、【オンラインフォーム】より、お問合わせを下さい。
複合機および保守料金のお見積りをいたします。

東京複合機へお問い合わせ

矢印

ご契約

複合機のご発注と同じタイミングで、保守サービスの契約内容をご説明します。その後、ご契約手続きとなります。

ご契約手続きの様子

矢印

設置・設定

複合機の設置時に、保守サービスの設定を行います。

複合機を設定している様子

矢印

保守開始

複合機のお届け日から、保守サービスがスタートします。
安心して複合機をご利用ください。

複合機を利用するOL

他店購入品で保守サービスをご契約

注文時に保守サービスのご契約をする場合の流れ

※他店購入品の保守サービスは、シャープの中古複合機(コピー機)のみお受けできます。

お問合わせ

お電話【0800-919-2959】または、【オンラインフォーム】より、お問合わせを下さい。
複合機の型名をお伺いし、保守サービスのご説明、複合機を点検する日程を調整します。

東京複合機では、保守サービスをお受けできる複合機を定めています。

保守可能複合機一覧

東京複合機へお問い合わせ

矢印

点検・修理

複合機が保守をお受けできる状態になるまで点検・修理します。
なお、この点検・修理については、費用をお支払いいただきます。費用は、複合機の状態により変わります。

複合機を点検する当社エンジニア

矢印

ご契約・保守開始

ご契約手続きを行い、保守サービスがスタートします。
これからは、安心して複合機をご利用できます。

保守サービスのご契約

保守サービスのご依頼・ご相談

東京複合機では、シャープ(SHARP)の複合機(コピー機)の保守サービスを提供しています。

お問い合わせ

保守サービスのエリア

東京複合機は、以下の地域で、複合機やコピー機の保守サービスを提供しています。
保守エリアは順次拡大しておりますので、以下に明記のないエリアについても、ぜひ一度ご相談ください。

東京都

【23区内(全区域対応)】

千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区

【23区外】

八王子市、立川市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、国分寺市、国立市、狛江市、清瀬市、東久留米市、稲城市

神奈川県

横浜市、川崎市、相模原市

千葉県

市川市、船橋市、松戸市、野田市、柏市、流山市、八千代市、鎌ケ谷市、浦安市、白井市

埼玉県

さいたま市、川越市、川口市、所沢市、春日部市、狭山市、草加市、越谷市、入間市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、吉川市

シャープ複合機 修理対応エリア

複合機(コピー機)保守サービスの料金

保守料金 一例

保守料金の料金体系一例

※上記の保守料金は当社のものではございません。

東京複合機の保守料金は、基本料金に加え、印刷枚数に応じたモノクロカウンター料金と、カラーカウンター料金を合算した金額となります。
保守料金は、機種やメーカー毎に異なるため、複合機本体のお見積り時に合わせてご案内しております。

東京複合機のカスタマーエンジニアのご紹介

東京複合機は、故障した複合機(コピー機)を迅速に修理・復旧する優秀なエンジニアを派遣いたします。

>東京複合機のカスタマーエンジニア
カスタマーエンジニアの紹介

保守サービスのご依頼・ご相談

東京複合機では、シャープ(SHARP)の複合機(コピー機)の保守サービスを提供しています。

お問い合わせ

© TOKYO FUKUGOUKI All rights reserved.